ソレは突然やってくる

グダグダ、ウダウダ、タラタラ。

はじめに。

 

まず始めに言っておきたい。

このブログは色んな人を追っかけた女の戯れ言です。

 

アイドルだったり舞台俳優だったりロックバンドだったりビジュアル系バンドだったり芸人だったり。 ホスト遊びも覚えたよ!

 

ジャニヲタは未知だけど

 

 

いまはまたビジュアル系バンドを追っかけて全国各地駆けめぐってます。

そうです、いわゆるバンギャってやつです。

 

職業はね、水商売ずっとやってる。

たまにパパ活的なこともしてたなぁ。

 

 

 

まぁ、そんなかんじ。どんな感じだよ…

 

言いたいことを殴り書きしたようなブログ。