ソレは突然やってくる

グダグダ、ウダウダ、タラタラ。

変わらない、は嘘。



おはようございます。

久しぶりだ!はてなブログ



いつぞやの記事で、現金蜜はなんたらかんたらってほざいてましたが、

なんと!なんと!!!!


2018年の私は生まれ変わり、まんまと現金を本命の元へ届けるようになりました!





進化のように見せかけて退化した。



お金の為になんにでも出来ちゃう人に恋するの辛すぎて毎日死にそう。


なんだかんだ、貢いでても今までガチ恋したことなかったから息の仕方たまに忘れるよ…



寝る前に病みソンとか聴いて自ら病んでる毎日

定番だけどボカロの繰り返し一粒は最高に病んじゃうなぁ。


ちなみに繰り返し一粒は圧倒的に96猫さんの歌ってみたが好き。




こんなに辛い思いしたことないってくらいしんどいし、何度ももう切らなきゃって思う反面、

『でも月20~30で似非恋愛楽しめるなら格安物件!』とか思っちゃうあたりバカ


ホスト遊びにハマってた時、毎月100万とか使ってたし。


いやいや、

違う違う。

そうじゃ、そうじゃない。



お金で幸せを買うのやめなきゃ。



幸せを買っても一時的で、ほとんどは地獄だよ。



好きって怖いなぁ、判断と決断が鈍くなる。